1/10サイズのラジコンレース活動を中心としたレース日記です。

Shopon RC Cars Blog

2011HRFシリーズ第6戦速報 | main | プチツー(長瀞)
| スポンサー広告 | --:-- |
IRCC遠征準備
25,26日の2日間、中部国際空港(セントレア)で開催されるIRCC遠征ですが、
当初は車で行こうと思ったのですが
1000円高速も今日で終了、移動時間と体力考えて新幹線で移動する事にしました。
そこで電車移動用のキャリーバックですが塚ちゃんのを借りようと思っていましたが、
RCマニアックスを見たらヨコモのRCバックが安かったので購入しました。

3段式のこのバック収納がサイドに2箇所と裏側面にあります。上下のBOXと中段が2分割された形になっています。

下段:安定化&充電器と半田ごてとスペアパーツ
中段:小物パーツ&工具、タイヤ
上段:マシン(シャーシ+ボディー2枚)、タイヤ
サイド:タイヤ、クリーナー
20110618_02.jpg
この裏に、セッティングボードと照明スタンドが収まっています。
20110618_03.jpg
それと上部にドラーバー類が収まる部分もあり、なかなかの収納力です。
20110618_04.jpg
こうして見ると、必要最低限の物ってこれだけなんですね。
普段どれだけ要らない物を持ち歩いていることに気が付きました(笑)
| ラジコン | 21:23 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://shopon.blog66.fc2.com/tb.php/656-2159b891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shopon

Author:shopon
Shopon RC Cars Blogへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
