1/10サイズのラジコンレース活動を中心としたレース日記です。

Shopon RC Cars Blog

クラッチレリーズ | main | 納車
| スポンサー広告 | --:-- |
2011初ツー
昨日納車になったS2R1000試走を兼ねて、ここ1年内でリッターバイクに乗り換えた
3人の仲間と2011年の初ツーリングに行って来ました。
昨日の左手の疲れが若干残るものの計画通りに道志~山中湖~箱根~小田原~厚木のルートです。
今回のマシンは!
S2R1000(赤)
ゼファー1100(火の玉)
XJR1200(黒)
GPZ1100(黒)
*青いマシンは違います。
20110417_02.jpg
今日の富士山&山中湖、また積雪が残る富士山も綺麗ですね。
山中湖に来たらここのポイントは外せないです。

箱根で富士山をバックに記念撮影!
前にM400Sで単独で来たときに伊豆スカイラインの上りでリッターバイクに付いて行けなかった
ですが、今回を走るリッターバイクに問題なく付いて行けました(笑)
あの悔しさが有ったので「リッターバイクに乗る」決意が沸きました。
20110417_03.jpg
小田原でランチを取って小田厚に乗り左手も何とか厚木まで問題なかったのですが、小田厚を
降りた後の129を走っているとジワリジワリと握力が・・・厳しいです。

今回の走行でタンクの容量がM400Sと同じ14Lだったので昨日70Km走行していて
箱根の頂上で燃料警告等が点灯し、ディスプレイに点灯してからの走行距離が表示され箱根の
下りだったので回転数を上げないように、「エンブレも控えめに!」って感じで下りてくる
途中、Uターンする車が2台前に居て気づくのが遅れて「ヒヤ!」っとした場面がありましたが
何とか止まる事が出来てホッしました。(反省)
M400Sで14Lで280Km走れたものですがS2R1000では200Kmの走行距離です。

長距離は小まめな給油が必要である事を思い知らされました。

| バイク | 20:14 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://shopon.blog66.fc2.com/tb.php/643-e42f2ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shopon

Author:shopon
Shopon RC Cars Blogへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
