1/10サイズのラジコンレース活動を中心としたレース日記です。

Shopon RC Cars Blog

開幕戦 | main | Winter5(5時間耐久レース)
| スポンサー広告 | --:-- |
F1シャーシ完成
アソシRC10R5のF1計画のその後ですが!
先日シャーシが完成し今日届きましたので早速組んでみました。

お?なかなかカッコイイじゃあ?りませんか!

20110130_03.jpg
このシャーシ、当初はフロントはF103サスを使用しリアはR5の予定でしたが
壊れた時にパーツの入手し易さを考えてリア周りもタミヤのF103を使用する事
にしました。
但し、リンクに拘りたいのでリンク部はR5パーツを使用しています。
20110130_08.jpg

上から見たらこんな感じです。
20110130_04.jpg

裏面はこれです!
20110130_06.jpg

今後、いろいろとテストを重ねて行きたいと思います。
取りあえずは来週の開幕戦でデビューです!
今回、1号機と2号機を作りましたので京都支部長が1号機を持って参戦予定です。
それから浜松から「EXOTEK F104コンバージョン」も参戦予定!

| ラジコン | 21:45 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://shopon.blog66.fc2.com/tb.php/636-31cc1485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shopon

Author:shopon
Shopon RC Cars Blogへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
