1/10サイズのラジコンレース活動を中心としたレース日記です。

Shopon RC Cars Blog

2010Drome | main | 9/5シリーズ第7戦
| スポンサー広告 | --:-- |
昨日ツインリンクもてぎで行われた「Indy Japan」へ行って来ました。
早朝3:00の袋井からハチベイが来て合流し、モテギへ!
前売り駐車券を購入出来なかったので、こんな時間にでました。

5:30には現地に到着し、ゲートにて「駐車券を持っていません」と伝えると
ゲート前の空き地に当日料金で駐車することが出来ました。

でもここは南ゲート!
ゲッ!ゲートの向こうは上りでコースまで30分歩くことに・・・・トホホ!

7:00の入場で回りは「ロータス一色」でした。

そう今年からインディーに転向した「佐藤琢磨」効果です。それはもう武藤の影も
薄くなりそうな勢いです。
グッズも売れ筋の「ロータスキャップ#5」は土曜の時点で売り切れに!
それから回りは例年に無いくらい女性が多く、これも琢磨効果ですね。
20100919_04.jpg

予選も10位と土曜の予選前にマシンが壊れ壁にクラッシュしてしまい、まともに走って
いない状態で10位!
これは決勝も期待できるかな・・・ルーキーイヤーで現時点でまともな結果が出て
居ない状態です。予選は速いのですが、どうも決勝にツキが無いですね。
20100919_05.jpg
決勝レースの内容については深夜に放送していたので特には触れませんが
それにしてもインディーでこれだけ沢山の女性が観戦に来る事になろうとは
隣の親子連れ(母娘)に、解説しなきゃいけないし、前のおばちゃん達3人組は
なかなか座ってくれないし・・・
インディーのこれだけ多くの方が観戦に来てくれるようになって、
関係者でもないのに嬉しくなりました。(笑)

最後は、スパイダーマンも見れたし、琢磨、武藤、ロジャーも完走出来たし
とても楽しい一日でした。
| 未分類 | 20:46 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://shopon.blog66.fc2.com/tb.php/620-b61ab552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shopon

Author:shopon
Shopon RC Cars Blogへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
