1/10サイズのラジコンレース活動を中心としたレース日記です。

Shopon RC Cars Blog

イナズマ400 | main | メンテナンス
| スポンサー広告 | --:-- |
セレナのエアロ復元!
4月から取り掛かっていたセレナのエアロ補修ですが、そろそろ入梅間じかなので
ここらで仕上げておかないと梅雨明けまで出来ないと思い今日7:00から作業開始です。

前回パテを盛って終わっているのでペーパー掛けから、#120、#240を使って行きました。
その後、ホームセンターで買って来たセレナの白(QM1)の缶スプレーを合計4本使い全体に
塗ってみました。最後にクリアーを塗ったのですが塗りが足りないのかつや消しっぽくなって
仕舞いました。
20100612_02.jpg
とりあえず遠目に見れば解らないか!(笑)
20100612_04.jpg
こうして並べて見ると、私にはでっかいプラモデルのパーツにしか見えません!
後は組み立てるだけです。
20100612_05.jpg
助手がいる訳でもないので、一人で組み上げています。
仕上げに先日知り合いから頂いたエンブレムを貼って、完成です!
20100612_07.jpg
もし街中で見かけても決して近づかないで下さいね、仕上げの荒さが目に付きますから(笑)
| 未分類 | 19:18 | トラックバック:0コメント:1
コメント
shoponさん、お久しぶりです!
それにしても素晴らしい復活!DIY上手ですね~。
リフトなくて取り付けできたんですか?完璧ですね!
2010.06.14 Mon 12:50 | URL | はる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://shopon.blog66.fc2.com/tb.php/613-070ee13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shopon

Author:shopon
Shopon RC Cars Blogへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
