1/10サイズのラジコンレース活動を中心としたレース日記です。

Shopon RC Cars Blog

ゲートオープン | main | 作業台
| スポンサー広告 | --:-- |
桜えび
本来なら今日はモテギでMotoGPの第2戦が開催されて、その観戦ツーリングへ行く予定でしたが
アイスランドの火山噴火でヨーロッパの空港が閉鎖になり、ライダーおよび関係者が来日出来ない
とのことで10月3日(決勝)に延期になってしまったので・・・

それじゃ?って事で、今が旬の由比の「桜えび」ツーリングに切り替えました。
参加は、私、塚ちゃん夫妻(タンデム)、タッキー親子(タンデム)、U?NO、Kan32、さかいちゃん
の6台の参加でした。

6:30に津久井に集合し、道志?山中湖?138?469?24?国道1号
ってなルートで12:00丁度くらいに目的の「さくら屋」に到着!

想像していたより小さい店で、店の前は大勢の人で待ち行列が・・・
それでも待っていたのは40分位でしょうか?
で、私の注文したので「桜えび定食(880円)」です。
値段もそれほど高くなくて、こんなに桜えびがいっぱいでした。
20100425_04.jpg
その後、由比漁港を回って「桜えび通り」でお土産(釜揚げ桜えび、釜揚げしらす)を買って帰って来ました。
さっそく夕食で食べました?

「釜揚げしらす」も超美味しかったです!

「しらす」・・・しらすと言えば湘南か?

次は、しらすツーリングかな(笑)
| バイク | 21:48 | トラックバック:0コメント:1
コメント
美味しそうですね
v-203
2010.04.26 Mon 01:26 | URL | OYA-G
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://shopon.blog66.fc2.com/tb.php/607-dff7d30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shopon

Author:shopon
Shopon RC Cars Blogへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
