1/10サイズのラジコンレース活動を中心としたレース日記です。

Shopon RC Cars Blog

| スポンサー広告 | --:-- |
最高速レース
久しぶりの更新です(笑)
ラジコンカーで最高速は何キロさせるか!
皆さん、興味はありませんか?

そんな企画が秋口頃に有りそうです。
場所は、仙台ハイランド。
仙台ハイランドといえば日本のドラッグレースのメッカです。
そんなドラッグコースでラジコンを走らせる!想像しただけで爽快になると思いませんか?

で、作って見たのがこのマシンです。
シャーシは、オリジナルの「ご老公スペシャル2012」です。
今はまだ中身をお見せ出来ません・・・

ボディーは、2007年のインセインスピードランでも使用したHPI製の「スティレット」です。
ルーフからリアウィング前までドーサルフィンを装備しました。
20120603_02.jpg
翼端版はボディーに埋め込み一体化しました。
20120603_05.jpg
これで、0-200mで最高速160kmオーバーさせたい!
いや、160Kmとは言わず200kmを目指せるかも・・・

そんなあなたもマシンを作って挑戦してみませんか?
マシン作りのアドバイスしますよ。

そしてもう1台が、これです(笑)
そう、ファニーカーですよ。
20120607_01.jpg
ただ、このマシンはキットとしてのクオリティーが低くて改造が必要です。
| ラジコン | 23:05 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

shopon

Author:shopon
Shopon RC Cars Blogへようこそ!

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
