1/10サイズのラジコンレース活動を中心としたレース日記です。

Shopon RC Cars Blog

| スポンサー広告 | --:-- |
2010World Drome SuperTruck
今回特別にドロームマシンを綺麗なうちに撮って貰いました。
自宅でなのでちょっと照明が暗かったりしますが、プロの手に掛かれば大丈夫かな?


20111113_02.jpg
このバックからのショットが気に入ってます。
20111113_03.jpg
来年イコールコンディションでのレースを検討中のタミヤFF03です。
20111113_04.jpg
往年のカストロール・シビックです。
| ラジコン | 22:10 | トラックバック:0コメント:0
ソロツーリング
今日は天気も良かったので、一人で走りに行って来ました。
8:00に家を出て取りあえず道志へ!
土曜の割には以外に道も空いてました、道志の道の駅で休憩。
その後、山中湖へ。
そしていつもの場所で富士山と山中湖をゲット!

先月はまだ雪も無かったですが、今日はご覧の通り山頂は白くなっていました。

その後、御殿場へ出て箱根へ。
前回とは逆のコースです、伊豆スカイラインはやはり御殿場方面から攻めるのが楽しいですね。
伊豆スカイラインから箱根新道で小田原へ出て西湘バイパスで平塚へ129で帰って来ました。
| バイク | 22:34 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

shopon

Author:shopon
Shopon RC Cars Blogへようこそ!

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
