1/10サイズのラジコンレース活動を中心としたレース日記です。

Shopon RC Cars Blog

| スポンサー広告 | --:-- |
F1ボディー
今日は朝から町内大掃除でした。
町内の人が集まって年に2回ほど、歩道や住宅街道路等を掃除して綺麗にしてます。

それが終わって雨も降りそうだから、TRGのボディーがあったのでこんな時でもないので
塗ることにしました。
雑誌を探してあれこれ見てると、やっぱりこれしかないっしょ!
って事で、はRedBullです。

マスキングもシンプルな割には結構面倒でしたが、前に買っておいたRedBullのシール
を貼ったら、それらしく見えてきました。
ウィングがまだ白いのでこれも塗る予定です。
| ラジコン | 21:09 | トラックバック:0コメント:0
ミカカリオ

友人が諸事情にて泣く泣く手放す事となった「ミカ・カリオ」のレプリカヘルメットです。
数回の使用なので全然綺麗です。

海老ではありませんよ、サソリですからね(笑)

ミカマリオと言えばKTMですね。

勿体無いからツーリング専用って感じで使用して行くつもりです。
| 未分類 | 23:52 | トラックバック:0コメント:0
一本ネギ
今日は久しぶりに稲城のIZCに行って来ました。
前回レーザーで走ったのが3月ぐらいかな・・・1ケ月以上オフロードしてませんでした。
季節の春を過ぎてあのジャガイモやネギやらはどうなったことかと思いきや!

ありましたよ!
ネギはコースサイドでしっかり伸びていましたよ。
一本松ならぬ一本ネギって感じです・・・
どうやらジャガイモは、芽が出なかったようです・・・トホホ!

当然ジャンプの着地には気を使ってネギを踏まないようにしてました(笑)


| ラジコン | 21:37 | トラックバック:0コメント:0
FISCO 100R
昨日は富士スピードウェイにスーパーGTを見に行ってきました。
前日に、知り合いが行けなくなったから2枚チケットを頂いて、さかいさんと2人で
バイクツーリングがてら道志から山中湖、小山ってルートで行ってきました。

FISCOのレース観戦は、WECだったらか25年ぶりくらいから・・・
GC時代は良く行ったんですがね。

FISCOはTOYOTAが買取って、F1も開催される程のお洒落で綺麗な施設に変わってました。
GC時代、オープンボディーだったのでドライバーの顔まで見れた100Rに行ってみたのですが
流石にスーパーGTでは見れませんでした。
それから今はコースフェンスの内側に安全柵が出来ていて、コースがかなり遠くになていました。

でも、これだけ安全なら安心してレース観戦できますね。
| 未分類 | 09:25 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

shopon

Author:shopon
Shopon RC Cars Blogへようこそ!

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
